<< 明野キャンプ 2日目 | main | 結婚 >>
2014.05.15 Thursday


0


    2011.11.02 Wednesday

    仕事前のひとあそび

    0
      相方が早朝から釣りに行くというので5時起きで富士五湖のひとつ精進湖へ。
      甲府は晴れていたのですが、山を越え(トンネルだけど)富士五湖側に出たらそこは
      真っ白な霧!何も見えな〜い。


      しかし、ちょうど日の出の時刻でだんだん霧も晴れ始め・・・


      青空が見え始めました。

      そして、富士山も。


      朝は寒かった!!
      夜気温が下がり、晴れの日で暖かくなる日の朝は放射冷却で
      ものすごく気温が下がります。なので、霧も出やすいということで。
      釣りしない私は眠いので車で寝ようと思っても寒くて寝れないっ。
      (寝袋持っていけばよかった・・・)

      で、寝れないので写真撮ってました。
      この日は天気もよかったからか、紅葉もかなりきれいになってきてたからか
      カメラを持った人がいっぱいいました。
      そして、風も無かったからこんなきれいな逆さ富士も。



      富士山はちょうど東側なので、逆光でしたが、反対側の空はこの通り。
      きれいな青空に飛行機雲が。


      紅葉もかなりきれいに色づいてました。
      週末ごろが見ごろかな。


      その後、行った事無かった西湖の南側にある紅葉台へ。
      紅葉がきれいかなぁと思ったらそうでもなかったです。
      もう少し先かな。

      でも、富士山はこの通り。

      トロアさんも大満足だったようです。
      そして、吉田のうどんをお昼に食べて急いで甲府へ。

      そう、相方は休みでしたが、私は15時から仕事でした!!
      帰宅して、30分休憩してそのまま仕事へ!
      20時まででしたが、5時起きで遊びに行ってからの仕事は
      さすがにきつかった!!!フラフラで帰宅。

      でも、山はやっぱりイイ!!!!
      2014.05.15 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM