2014.05.15 Thursday


0


    2010.07.02 Friday

    豪雨のあと。

    0

      相方お母さんと3人でゴハンを食べに行ってたら、ゲリラ豪雨。

      雷ゴロゴロ、ピカピカ、土砂降り。

      帰る頃には止み、めちゃめちゃ涼しい?
      クーラー要らずな夜はサイコー。
      おやすみなさーい。
      2010.03.25 Thursday

      さいきんのこと

      0

         

        なんとなくこのブログは日記的な気持ちでいたので、
        「記録」したいと思いつつ、きれいにまとめなきゃと思っていたら
        アップしたいことがたまり過ぎてどうにもこうにもならなくなってきたので
        方向転換しようかなとおもいました。

        長崎旅行の肝心の長崎市がいつまでたっても進みませんが
        めんどくさくなったのが正直なところです。

        その長崎の後も、徳島行ったり、香川に行ったり、徳島にとんぼ返りしたり、
        青春18切符で甲府〜徳島〜甲府を一人旅したり、奈良観光したり、
        残った切符で松本行ったり、八ヶ岳行ったり、諏訪湖に行ったり、
        東京行ったり、結婚式に行ったり、

        肝心の甲府に引っ越したり(笑)

        ネタがあり過ぎてどうしていいのかわらかないので、
        小出しにしたいとおもいました。

        そうおもって、とりあえずアップしたのがこの写真です。松本です。
        松本たのしかった・・・松本城かっこよかった。

        ついでにTwitterを始めてみたのはいいのですが、
        つぶやいたところでみつきちゃん一人にしか発信されないので
        つぶやいてなかったのですが、せっかくなのでブログに貼ってみました。

        たぶんしょうもないことしかつぶやかないのですが、
        すっごいヒマな時に気になったら見てみてください。
        なんならフォローしてやってください(笑)



        ブログも、もうちょっと小出しにアップしたいとおもってます。
        2009.01.13 Tuesday

        恐るべしインフルエンザ

        0
          年末年始は遊びましたー。

          年末のMETライブビューイングを見たり〜
          マトンしゃぶしゃぶ三昧。
          夜中に初詣行って・・・
          ニューイヤーコンサート行って〜〜〜
          横須賀でハンバーガー食べてーーー


          090112_0043~01.jpg
          犬ってインフルエンザうつらないんだろーか?
          (目開けて寝てるトロア。こえー)


          1月3日の夜、帰宅後から悲劇が始まった。


          続きを読む >>
          2008.06.20 Friday

          鑑札

          0


            世田谷区では、来年から犬の鑑札のデザインが新しくなるそうです。
            従来は全国で統一されていたデザインを今年から各自治体で変更しても
            よくなったそうです。

            付けた方がいいのはわかっていても、どうも大きいし
            デザイン的にどうなの?という感じもあり、やっぱり付けている人は
            少ないですよね。

            これなら、迷子札と一緒に付けたいかも!
            と、思わせるデザインですよね。
            欲を言えば、鑑札に飼い主の名前と電話番号が入れられれば
            言うことないんですが・・・。

            私の住んでる大田区でも、デザイン変えてもらえないかなぁ。
            要望として、意見を出すのもいいかもね。
            2008.05.06 Tuesday

            地域密着☆

            0
              引越も落ち着いてきました。
              箸も無事見つかりました。
              普通の生活ができてきております。

              さて、引越先のこちら。
              同じ区内での移動なのだけれど、前より少し「街」です。
              前の家の周りはホント店すら無く、コンビニまでも徒歩10分強という
              「東京なのか!?」と、思うほどの住宅街で店らしい店もありませんでした。

              今度のお家はというと、スーパーは近所。
              そんなに派手ではないけれど、小さな商店街もすぐ近くにあります。
              小学校の目と鼻の先なので、けっこう賑やかです。

              お散歩してても、お店のおばちゃんに声かけられたり
              アパートの下の人とお話したり。

              080506_1939~01.jpg
              明日は休みなので、夜散歩はちょっと遠出しました。
              徒歩30分くらいにある、ちょっと賑やかな商店街。
              祝日だからか、お休みの店も多かったけど、
              おいしそうなお惣菜屋さんを発見。
              続きを読む >>
              Calendar
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recent Trackback
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM